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過去の開発実績
   ここでは主に遊技機の開発実績をご紹介いたします。
   (webデザインや紙媒体のデザイン、ゲーム開発等の案件は記載しておりません。)
 
   遊技機事業では2009年の設立以来、皆様のご厚意に支えられ、様々なパートに
   挑戦させていただいております。
   機密保持の関係上、メーカー名/タイトル名は公表致しかねます。
   以下はeightBEATで受注・制作に参加したした案件の一例です。

 

  2009年の開発実績
   PCパチンコ、PSはパチスロ、--は詳細非公開又は共通。
   パチスロが不調のためかパチンコの案件が多い年でした。

開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_09_01
PC
2009年6月
図柄デザイン
eB_09_02
PC
2009年春
企画書・パンフレット制作
eB_09_03
--
2009年6月
図柄デザイン
eB_09_04
PS
2009年7月
企画書制作
eB_09_05
PC
2009年7月
数字デザイン
eB_09_06
PC
2009年8月
演出関連制作
eB_09_07
PS
2009年8月
キャラクター設定
eB_09_08
PC
2009年9月
企画書制作
eB_09_09
--
2009年9月
キャラクターイラスト制作
eB_09_10
PC
2009年10月
アートDire/フォントデザイン
eB_09_11
PC
2009年10月
キャラクターデザイン・作画
eB_09_12
PS
2009年冬
パネルデザイン
eB_09_13
PS
2009年11月
一部ディレクション
eB_09_14
PC
2009年11月
舞台設定/オーサリング
eB_09_15
PC
2009年12月
図柄デザイン
eB_09_16
PC
2009年12月
オーサリング
 
 

  2010年の開発実績
   多数のご依頼・お問い合わせをいただき誠にありがとうございました。
   時期により制作ラインが埋まっており、せっかくの
   ご依頼をお受けできなかった会社様も多く大変失礼いたしました。

開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_10_01
PC
2010年1月
絵コンテ制作
eB_10_02
PS
2010年春
ディレクション・オーサリング
eB_10_03
--
2010年3月
ロゴデザイン
eB_10_04
PS
2010年4月
オーサリング・エフェクト制作
eB_10_05
--
2010年7月
企画書制作
eB_10_06
PC
2010年夏〜
図柄デザイン
eB_10_07
PC
2010年8月
筐体・盤面デザイン
eB_10_08
PS
2010年9月
パネルデザイン
eB_10_09
PS
2010年10月
フォントデザイン一式
eB_10_10
PC
2010年秋〜
筐体デザイン
eB_10_11
PS
2010年11月
Vコンテ制作
eB_10_12
PC
2010年12月
筐体・盤面デザイン
eB_10_13
PS
2010年冬〜
オーサリング・エフェクト制作
eB_10_14
PS
2010年11月
企画書・パンフ制作
 
 
   2011年の開発実績
    当スタジオも設立3年目を迎え、設備・ラインの増強が急務な1年でした。
    多数のご依頼・お問い合わせをいただきまして感謝いたしております。


開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_11_01
PS
2011年1月〜
オーサリング・エフェクト制作
eB_11_02
PC
2011年4月
エフェクト制作
eB_11_03
PC
0211年5月
リーチ演出オーサリング
eB_11_04
PS
2011年4月
絵コンテ
eB_11_05
PS
2011年4月
フォント関連デザイン
eB_11_06
PS
2011年6月
企画・ゲームフロー制作
eB_11_07
PC
2011年6月
リーチ絵コンテ制作
eB_11_08
PC
2011年6月
リーチ演出オーサリング
eB_11_09
PS
2011年7月
絵コンテ制作
eB_11_10
PS
2011年秋〜
映像ディレクション
eB_11_11
PS
2011年秋〜
絵コンテ制作
eB_11_12
PS
2011年秋〜
ビデオコンテ制作
eB_11_13
PS
2011年冬〜
オーサリング・エフェクト制作
eB_11_14
PC
2011年8月
変動図柄デザイン一式
eB_11_15
-- 2011年9月 パチスロリールシミュレーター
eB_11_16
PC  2011年9月 リーチ演出オーサリング
eB_11_17
PS 2011年10月 絵コンテ制作
eB_11_18
PC 2011年12月 保留枠まわりUIデザイン制作
 
   2012年の開発実績
    スロットの開発が伸びた1年でありました。
    長期でご依頼いただくものが増えてきましたのでボリュームは増加しました。

開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_12_01
PS
2012年1月
エフェクトオーサリング
eB_12_02
PC
2012年3月
ぱちんこ用UIデザイン
eB_12_03
PS
2012年春
3Dシーン製作
eB_12_04
PS
2012年3月
Vコンテ・エフェクト製作
eB_12_05
PS
2012年5月
フォントデザイン
eB_12_06
PS
2012年春〜秋
長期案件 エフェクト製作他
eB_12_07
Ps
2012年6月
UIデザイン制作
eB_12_08
Ps
2012年夏〜冬
長期案件 フォント・UIデザイン
eB_12_09
PS
2012年8月
3DUI制作
eB_12_10
PS
2012年秋
タイトルロゴデザイン
eB_12_11
PS
2012年10月
手描き筆文字フォントデザイン
 
   2013年の開発実績
    案件数、ボリュームともに大きく伸びた1年でした。
    前年同様に長期契約の案件が増えお客様との距離も近くなりました。
    本年はぱちんこの開発が好調な年となりました。

開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_13_01
PS
2012年11月
エフェクト制作
eB_13_02
PC
2013年1月
ぱちんこ図柄デザイン
eB_13_03
PC
2013年 春〜秋
【長期案件】 ぱちんこオーサリング
eB_13_04
PS
2013年春
ナビデザイン
eB_13_05
PS
2013年春〜夏
リール図柄パネルデザイン
eB_13_06
Pc
2013年5月
ぱちんこエフェクト製作
eB_13_07
Pc
2013年6月
サンプルムービー
eB_13_08
Ps
2013年秋
フォントデザイン
eB_13_09
Pc
2013年冬
ぱちんこオーサリング
eB_13_10
PS
2013年冬
フォントデザイン
 

   2014年の開発実績
    通年で長期契約の案件が増えまして、作業ボリュームは過去最大となりました。
    それに伴いまして人員の増加を行いました。
    安定してご依頼にお答えできるよう引き続きラインのほうを増強する予定です。


開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_14_01
PS
2013年〜14年
絵コンテVコンテ作成
eB_14_02
Ps
2014年 通年
【長期案件】 2Dデザインパート
eB_14_03
Pc
2014年夏〜冬
【長期案件】 ぱちんこオーサリング
eB_14_04
PS
2014年1月
3Dシーンムービー編集
eB_14_05
PS
2014年
イメージボード製作
eB_14_06
PS
2014年春
Vコンテ作成
 

  2015年の開発実績
    昨年同様に通年での長期案件が多く安定した1年となりました。
    下記案件数自体は少ないですが、反対に1本あたりのボリュームは伸びました。
    さまざまなテクニカルなご要望にお答えするため
    各ソフト・プラグインを増強しました。

開発コード
区別
開発期間
担当内容
eB_15_01
PS
2015年 通年
【長期案件】2Dデザイン・Vコンテ全般
eB_15_02
PC
2015年 通年
【長期案件】ぱちんこオーサリング
eB_15_03
PC
2015年 1月
フォントデザイン
eB_15_04
PsPc
2015年
ロゴマークデザイン
eB_15_05
PS
2015年夏
文字デザイン・エフェクト
eB_15_06
Ps
2015年夏〜冬
キャラクター他2D作画
eB_15_07
Pc
2015年
アイコン製作