鉄拳R (山佐)



■鉄拳RUSHについて
<概要>
左上のランプ点灯で「鉄拳RUSH」TR突入。抽選は通常時とボーナス中に。当選すると0G〜10GのTRゲーム数を決定。この時のBR放出率は1/1.11!!! (ただし、この高確率抽選にハズレてもG数は1G分減る)
主な突入契機は
●プレミアチャンス目
●JACハズレ時
●BB強ハズレ

<通常時TR突入条件>
成立役ごとに突入を抽選。しかし、確率は低く当選しても0回の振り分けが高すぎる。
リプ=1/256
ベル=1/256
スイカ=1/256
チェリ=1/256
チャンス目=1/256
SPチャンス目 =1/1

回数振り分け
単位%
___.リプ_ベルスイチェ_C目S目
_0G._99_98._96._96._00_52
_4G._00_00._1.6_00._00_19
_5G._00_0.8_00._1.6_37__9
6-7G_08_00._0.8_00._37__9
8-9G_00_0.8_00._1.6_19__6
.10G_00_00._00._00.__6__5

●通常からの突入率
1.1/27478
2.1/27283
3.1/27079
4.1/26890
5.1/26878
6. 1/26831

<ボーナス中TR突入条件>
ボーナス中のJACハズレとBB中強ハズレで抽選。共に突入率は100%だが、そのボーナスをどの状態で放出したかがカギ。
●JACハズレ確率1/16384
JACハズレ時回数振り分け
単位%
___.通常TC潜_TC中TR中
1-2G_00_00_._00._48
_3G._00_00_._50._50
_4G._00_00_._25._00
_5G._25_25_12.5._00
6-7G_25_25__6.3_0.8
8-9G_25_25__4.7_0.8
.10G_25_25__1.6._00

●BB強ハズレ確率1/7516
強ハズレ時回数振り分け
単位%
___.通常TC潜_TC中TR中
1-2G_00_00_._00_73.4
_3G._00_00_._50.__25
_4G._00_00_._25.__00
_5G._19_19_18.8.__00
6-7G_50_50__3.1__0.8
8-9G_19_19__1.6__0.8
-10G_12_25__1.6.__00

TR前兆ゲームはノーカウントなので、
平均的に考えると当選G数がだいたい連荘数となる。


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