鉄拳R (山佐)
■ゲームの流れ
<ゲーム性>
プレイヤーキャラは3人から自由に選択。選んだキャラで演出が変わる。通常時は毎ゲーム解除抽選を行っている。鉄拳CHANCEへの突入抽選はボーナス後以外にも通常時にも抽選。鉄拳RUSHへはなかなか突入しないが、一度入ればほぼ4連以上が確定。天井は存在せず。
<ボーナス放出条件>
●ボーナス内部当選時の抽選
解除率は約1/11
当選時はチャンス目+前兆を伴う
1.1/925
2.1/915
3.1/905
4.1/896
5.1/896
6.1/896
●毎ゲームのRT解除抽選
当選時は前兆を伴う
1.1/468
2.1/468
3.1/455
4.1/455
5.1/409
6.1/372
●純ハズレ成立時
出現率1/16384
解除率100%
●チェリー成立時の解除抽選
チェリー確率1/256
解除率1/21
●プレミアチャンス目出現時
内部ボーナスの1/512
鉄拳RUSH確定
1.1/45100
2.1/44620
3.1/44150
4.1/43690
5.1/43690
6.1/43690
上記以外にも鉄拳CHANCE経由と鉄拳RUSH経由での連荘が見込める。
<通常時のトータルボーナス放出確率>
1.1/288
2.1/287
3.1/282
4.1/281
5.1/263
6.1/247
<チャンス目>
チャンス目は内部ボーナス成立時に出現し3パターン存在。出現率は1/160前後その振り分けは以下。
●出現せず____45.6%
●チャンス目1__44.9%
●チャンス目2__9.33%
●SPチャンス目_0.19%
チャンス目1はTCの抽選のみを行う役目で、チャンス目2はボーナス解除時に出現しTC非抽選。
<ボーナス放出後の特徴>
BR比率は
BB:RB=64%:36%
ボーナス後(BR共)はTC高確状態へ移行する。ヤメ時注意。
この時はTC突入率が上がる仕組み。詳しくは「TCについて」参照