ストリートファイター2A (アリストクラート)
■ボーナスシステム
<概要>
本機はボーナス成立時に即放出かRT突入かの抽選を行う。RB時は100%即放出が選択される。BB時はRT突入抽選を行う(899or900G)。RTに非当選時のみ即放出(RT2or3G)される。その後前兆RTを1〜32G経由し、放出となる(1〜32の均等振り分け)。
●内部ボーナス確率
BB:1/238.3
RB:1/438.3
□□□□□□□□□□□□
●BB当選時RT突入率
_____即放出___RT突入
1.___62.5%____37.5%
2.___67.2%____32.8%
3.___70.3%____29.7%
4.___75.0%____25.0%
5.___79.7%____20.3%
6.___87.5%____12.5%
※RT時は表面上通常時と変わらないため、突入を見抜くことは困難。
<チャンス目>
●通常時チャンス目は内部ボーナスの43/128で出現。ガセチャンス目はハズレ時の1/128でも出現する。
通常時チャンス目確率
1/132.5
●RT時チャンス目は内部リプレイの1/128とそろわないチェリーの12/128で出現。ガセチャンス目はハズレ時の1/128でも出現する。
RT時チャンス目確率
1/140.5
●前兆中は内部リプレイの7/128でチャンス目が出現する。
前兆時チャンス目確率
1/21.8
<ボーナス放出条件>
●非RT時RB当選即放出
上記
●非RT時BB当選即放出が選択
上記
●RT中天井RT消化(899or900G)
●RT中チャンス目解除抽選
RT時チャンス目出現率
1/140.5
解除確率
1/12.6
●RT中チェリー解除抽選
RT時チェリー出現率
1/184
解除確率
1.___1/5.8
2.___1/5.5
3.___1/5.2
4.___1/4
5.___1/2.9
6.___1/2.3
●RT中帽子解除抽選
RT時帽子出現率
1/79.9
解除確率
1.___1/64
2.___1/64
3.___1/64
4.___1/64
5.___1/32
6.___1/21
●RT中リプ3連続解除抽選
RT時リプ3出現率
1/446
解除確率
1.___1/3
2.___1/3
3.___1/2.63
4.___1/2.63
5.___1/2.33
6.___1/1.91
●完全ハズレ成立(1/65536)
解除確率
100%