忍者ハットリくん (DAIICHI)
■天井・ヤメ時
<天井>
●ボーナス間1536G
最大10Gの前兆がある。
<狙い時>
128G以内であれば積極的に狙おう。リプ3で良く解除する台は狙い目。左右の台をよく観察しよう。
<ヤメ時>
RTテーブル振り分けは、128G以内で約50%を放出するので、前兆込みの138Gがヤメ時か。
<設定変更時の挙動>
RTゲームが再選択される。128Gまでを朝イチカニ歩きが有効か。
■ワンポイント攻略
<台に座ったら>
台を決めて着席したらまず、巻物を成立させ、次ケームのベルに期待。忍忍チャンスでのボーナス解除確率は約40%だ。また、リプレイ3連時の解除率に設定差がある。リプ3で良く解除する台は高設定か。RT消化は128G以降はどこで出るかは分からない。過度の期待は禁物。
●リプ3時の解除率
1.1/4.26
2.1/3.65
3.1/3.2
4.1/2.78
5.1/2.41
6.1/2.2
<救急車の見解>
●遊びやすい印象があるが実際打ってみるとかなり渋め。
●連荘のわりに天井が高め。あぶない。
●チャンスが多岐にわたって存在しているので常に期待が持てる。