■■試練の刻■■
<試練の刻とは>
ボーナス解除率が大幅にアップする区間(毎ゲーム約1/11)。試練の刻は約20G継続する。
試練突入時のボーナス期待度は約70%。激アツだ。
鉄拳の鉄拳チャンスとシステムは酷似。
通常時常に下記の突入抽選をしている。
・リプレイ3連
1/400で出現。前兆後突入
・チャンス目
1/200で出現。前兆後突入
・強ハズレ
1/90000で出現。
・REG入賞時
REG終了後BETで突入
まず、上記役を引くと下記の確率で抽選。無事当選すると、単発試練と高確状態移行の2つに振り分ける。
高確状態は20G/40G/120G/250Gがある。試練当選後高確ゲーム数が残っていれば高確は継続する。
<突入確率>
●リプレイ3連時
設1-5__1/4
設6___1/16
●チャンス目時
設1__1/8
設2__1/6.9
設3__1/7.5
設4__1/6.7
設5__1/7.1
設6__1/16
●強ハズレ時
設1-6__100%
●REG時
設1-6__1/4
<高確ゲーム数抽選>
●リプレイ3連時
単位%
_____単発__20G__40G_→
設1_87.5___7.8__3.1_→
設2_87.5___7.8__3.1_→
設3_85.2___9.4__3.1_→
設4_82.0__10.9__4.7_→
設5_78.1__12.5__7.0_→
設6_85.9___9.4__3.1_→
______120G__250G
設1____0.8___0.8
設2____0.8___0.8
設3____1.6___0.8
設4____1.6___0.8
設5____1.6___0.8
設6____0.8___0.8
●チャンス目時
単位%
_____単発__20G__40G_→
設1_75.8__12.5__7.8_→
設2_72.7__14.1__9.4_→
設3_69.5__15.6_10.9_→
設4_68.7__15.6_11.7_→
設5_61.7__21.9_12.5_→
設6_85.9___9.4__3.1_→
______120G__250G
設1____3.1___0.8
設2____3.1___0.8
設3____3.1___0.8
設4____3.1___0.8
設5____3.1___0.8
設6____0.8___0.8
●強ハズレ時
単位%
_____単発__20G__40G_→
設1-5_00__12.5_37.5_→
設6___00__37.5_37.5_→
________120G__250G
設1-5__37.5__12.5
設6____12.5__12.5
●REG後
単位%
____単発_20_40_120_250
設1-6__100___________