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鬼浜爆走愚連隊 (銀座)


■■モードについて■■
<通常時モード>
通常時のモードは3つ。
●連荘モード(最大RT128)
●通常モード(最大RT768)
●ハマリモード(最大RT1280)

それぞれでの違いは、天井ゲームと放出ゲーム数の振り分けだ。
※モード移行時は滞在モードは参照しない。

<ボーナス後モード移行>
(単位=%)
___連荘__通常__ハマリ
1._51.7__12.5__36.3
2._50.0__21.5__28.5
3._56.3___9.4__34.4
4._53.9__23.4__22.7
5._62.5__10.9__26.6
6._54.7__30.5__14.8

●BR比率は全設定共通で62:38


■■内部ボーナスでの解除抽選■■
<内部ボーナス>
RTの解除契機としては内部ボーナス成立時が挙げられる。内部BIG時(全設定1/238)はバリバリ目と呼ばれるチャンス目が停止。内部RB時は通常はずれ目が停止する。解除確率は内部BB時もRB時も全設定共通で1/8だが、内部RBのみ出現率が違うため、結果的に高設定ほど解除機会が多くなる。

●内部ボーナス成立確率(BB+RB)
1.1/164
2.1/159
3.1/154
4.1/150
5.1/143
6.1/130
上記のそれぞれ1/8で解除される。

解除時は1〜8Gの前兆RTに突入する。



 

■■鬼メーターについて■■
<点灯条件>
●ベルの1/74.7
●チェリーの1/3.8
●ベル+チェリー複合時100%
(トータル出現率1/100)

<解除確率>
鬼メーターの点灯時に1解除抽選を行う。やはり5個点灯時が現実的だ。解除に成功すると最大32Gの前兆に突入。「カッ飛びゾーン」突入が多いが、実はカッ飛びに入らず「CHANCE」図柄が停止した方が激アツだ。(カッ飛び中の5個点灯時は必ず「CHANCE」図柄が停止。また、対決などの演出中に5個点灯すると演出終了後に爆発する。)

1個=1/241
2個=1/120.5
3個=1/80.3
4個=1/48.2
5個=1/4






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